福岡空港がリニューアル中で。。。その中に「井出かつどん」なるものがあります!

 

 

 

 

めっちゃ美味しいのです!

で。。。確か「マツコの知らない世界」だったと思うのですが、「ちゃんぽん」をめっちゃ押してました。

 

 

 

そして。。。とある道で「井出ちゃんぽん」という店がありました!

調べたら、同じでした!!!

 

 

 

 

 

小戸にあります!

店内、めっちゃ混んでます!!

そして作るところがオープンすぎる。www

 

 

 

 

 

この中で、「特製小盛り」を選択!

 

 

 

 

 

 

特製というのは、きくらげましまし、黄身付きということです。。。が、小盛りでこの多さ。www

隣に、普通のを頼んだ人がいましたが・・・多分、量的に無理。www^^;

 

 

 

そして、お味は!・・・(@@;

すっごいあっさりしてて、野菜しゃきしゃき感がっ、PAないっ!

超おいしーーーーっ!^^

撮りませんでしたが、スープまで全部頂きまして、大満足でした!!!^^

このお店、おススメですっ♪^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^