年末年始の挨拶も出来ないぐらいに受験対策がハードでした。

一昨日、やっと公立の受験が終り。。。ほっとしたら・・・風邪引きました。(TT)

 

 

明日から、四国に高校生4人を引き連れて行ってきます♪

風邪・・・治ってないけど。(pq)

 

 

えっと。。。電気工事士2級は、無事合格してます!

あとはー。。。土日もなく仕事してたので、1月の家賃払うのを2月末まで、すっかりかりかり忘れてました。www

 

 

他にはー。。。受験生4人のうち2人は、既に第一志望に合格してます。

思えば去年面接の時に、「早稲田佐賀」に合格したら、万々歳ですが無理でしょうねー、と笑って仰ってたお母様!に大感激されました♪^^

もう1人は、どんな高校も絶対受からない状態で、中学3年生なのに九九から始めた子。。。海洋技術学校というところに無事合格!

 

 

残り2名は、私立は既に受かっていますが、ちょっと厳しめのところの公立を受けました!

さてさて。。。どうなりますやら。^^

 

 

ということで、今年も宜しくお願い致します♪w^^;