電気工事士の試験会場は、北九州市の小倉でした!

 

 

 

 

老若男女が、会場に吸いせられてます。www

 

 

 

 

 

会場は広く、数えたら2520名の席が用意されてました!

この日、時計も筆記用具も忘れましたが、今までで一番うまく作れたと思います。

 

 

そして試験を終え。。。

 

 

 

 

 

念願の、「田舎庵」へ!!!!

タモさんは、「吉塚うなぎ」押しで、林修さんは「田舎庵」押し!

吉塚鰻は食べたことありますが、「田舎庵」は黒崎のお店で食べたのですが。。。も・・・ひとつ・・・か、ふたつって感じでした。

が。。。小倉本店も、もう一度試してみようと思いました!

 

 

 

 

 

 

火鉢なんぞもあり風情のある・・・

私は、二階の座敷に案内されました。。。そこには席が6つありましたが、老紳士がおひとりだけ。^^;

私も、その向かいの席に着席し。。。うな重を注文♪^^

 

 

 

 

 

じゃーん♪^^

 

 

 

 

 

 

うむー。。。これは!!!(@@;

確かに、吉塚うなぎに引けをとらない・・・つか、カリカリさは、こっちのが上!

御飯も、こっち!!

タレは、吉塚うなぎ・・・、と、ゴッツの勝負でした!!!

 

 

 

お店の方に聞くと。。。黒崎のは、全然別ものだとのこと!

そっかー、やっぱりなー!!^^

納得でした!

林修さんが、日本一と押すのも納得です!!!^^

御褒美としては最高のうなぎでした♪^^

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^