たまきまめさんのブログを読んで、「ん?南関あげ???」と思いました。

知ってはいたのですが、いつも「でも、あげでしょ?同じぢゃん??」と、思ってました。。。

 

 

 

が。。。いざ買って見て食べてみたら!!!!

全然違ーーーーーうっ!!!(@@;

 

 

 

 

 

 

中身は!

 

 

 

 

 

 

このまま食べると、私の大好きな「かりかりっ!」^^

お味噌汁とかに入れると、「もっちり~」

 

 

いやぁ。。。名物に旨いものありっ・・・でした!^^

ほんと、たまきまめさんのブログを読まなかったら、一生知らなかったままかも!^^;

 

 

 

本当にありがとうございましたー!^^

皆さんっ!おススメですよ♪^^

 

 

 

って。。。福岡では普通に見るのですが、九州以外では見られないのかな???(・・?

と、ふと思いました。

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^