意外に土日のが忙しかったりします。w^^;

昨日は水汲み&東区で帰宅は夜中・・・。




軽く筋肉痛だったりします♪w^^;




で・・・、コメントの返信やお手紙の返信遅れてます。

ごめんなさーい。^^;




で・・・、昨夜はちと疲れてたので自分に御褒美♪の雲丹。w^^;






DogTree-senseiのブログ




独りで1箱頂きました。www^^;




あ・・・、ついでに沖縄もずくも買いました♪^^

福岡で沖縄のもずくが買えるっていいですね。^^






DogTree-senseiのブログ




おみおつけの具にしました♪^^

美味しいです。^^





それから、Te+Teさんの娘さんちの庭で生ったキュウリを頂きました♪^^





DogTree-senseiのブログ





いやいやいやいや・・・でかすぎ。www^^;

マヨネーズで丸かじり~♪^^