親御さまより、お中元を頂きました。。。ありがとうございます。m(__)m

福岡だけに。。。明太子♪w^^





DogTree-senseiのブログ





何も考えてなかっただけに、嬉しくもあり、びっくりもあり。w^^;

ではではお返しは何にしようかなっと♪^^




で。。。先日の卵御飯で紹介しました『つまんでご卵』。^^

この卵、6個で400円と少々お高いのですが、本当に美味しいのです♪^^






DogTree-senseiのブログ




で。。。この卵を使ったお菓子がコレ。^^

これも本当に美味しい♪^^。。。で、お返しはコレに決まりっ。^^





DogTree-senseiのブログ




で。。。コレを売っているところは八百屋さんなんです♪

つーことで、あまり買わないけど果物でも買うかなっと。^^




私は果物では、なしと桃が好物です。^^

夏といえばスイカ。。。って方もいらっしゃるでしょうが、子供の時に嫌というほど食べたので、あまり好きではありません。www^^;(捕まえたカブトムシの餌にしてました。www)





DogTree-senseiのブログ




桃は、ひとつをTe+Teさんへお裾分け。^^

『初物です♪^^』って喜んで頂きました♪^^。。。嬉しいです、幸せは循環してゆくのです♪^^




ところで、皆さんの好きな果物は、なんですか?^^