夏休みシフトして、午後4時から夜10時までを授業時間にあててますので、昼の仕事は午後は休むことにしました♪^^

よって。。。お日様のある内に、てくてく散歩可能になりました。w^^;




といっても。。。特に目当てもなく。www^^;

ついつい寄ってしまうTe+Teさん。^^;




かわいい草履がありました♪^^

夏っぽくていいですねぇ。^^





DogTree-senseiのブログ




浴衣に合わせたら、とっても似合いそうですね。^^

そうそう浴衣といえばお祭りですね^^、明日から3週連続で毎土曜日にウチの裏の商店街で高取夜市という催し事があります。。。ウチの生徒も、すっごい楽しみにしてるイベントです♪^^




そんなこんなで。。。外に出ると。

おっ。。。私の好きな紫の花が♪^^





DogTree-senseiのブログ




どんな名前なんでしょうかねぇ?^^

(植物の名前の知識なしです。www)





DogTree-senseiのブログ




お。。。ミツバチが働いております♪^^

がんばれ~。www^^;





DogTree-senseiのブログ




ちなみに。。。働き蜂といえど、2割はサボりまくっているそうです。w^^;

ニッパチの法則は、どこでも生きているんですねぇ♪w^^;