スッキリとした甘さで、こっちのが上かなぁ♪^^






DogTree-senseiのブログ




やっぱ、甘さを控えられたとしても。。。煙草と甘いコーヒーの相性は抜群なので。^^;






DogTree-senseiのブログ




子供の頃、スーパーマーケットの中に一杯いくらとかでグリーンティーって売ってませんでした?^^

甘いやつで。。。それを思い出しました。^^






DogTree-senseiのブログ





甘いのは甘いんだけど。。。トフィーな感じのはちょっと苦手なので最下位になりました。^^;





DogTree-senseiのブログ





以上。。。どーでもいいランキングをお送りしました。www^^;