昨日は休日。。。だらだら過ごしました。^^;

そして夕方から独りで、ちびちびと♪^^




で。。。ツマミは何にするかなっと。^^

近所の魚屋さんで買った食材達です♪





DogTree-senseiのブログ




右上は加布里のシジミ、右下は唐津の赤ウニ、左はサーモンと、その上はサーモンの皮♪

で。。。サーモンを刺身と塩焼きに♪^^




それぞれキレイでしょ?^^

サーモン、脂のりまくり♪




DogTree-senseiのブログ



乗りまくりなので、刺身は半分ぐらいしか食べられません。

脂がダメな年になってきました。^^;




私、えび・たこ・かに・かい・いか。。。と、金属と猫のアレルギーがあります。^^;

が。。。うには、おっけー♪^^幸せ~♪♪





DogTree-senseiのブログ




あと、ホヤとナマコも大丈夫です。^^

これは、今日呑む友人と食べるつもりです♪^^




そして我が家の特等席です。^^

部屋から廊下に急に狭くなるので、風がすごい通ります。。。とっても気持ちのいい風でした♪^^





DogTree-senseiのブログ




玄関に近づいて、暖簾?を下ろすと。。。ほら、この通り。^^

すっごい勢いの風です♪^^





DogTree-senseiのブログ




そして、上から道路を見ると。。。





DogTree-senseiのブログ




昨日は風が強かったので、木々がもっさもさ揺れていたのですが、写真ではわからないですね。^^;

そして静かに独りで呑んでると。。。

とっぷりと暗くなってゆき。。。




DogTree-senseiのブログ




右の方に少し小さいですが、福岡タワーが見えます。

で。。。完全に日が暮れて、私も暮れました♪^^




かなり早い就寝でした♪^^