今朝は少し寝坊気味でしたが、9時にはPCの前に座り、やらないといけないことはしました。^^

その後で少しだけ仮眠と思って、go to bed ♪^^;




で。。。リビングに壁掛け時計があります。^^

チラ見すると。。。10時半すぎ♪^^もうちょい寝れるかなぁ。。。って。zzz





DogTree-senseiのブログ





もちろん携帯も見ますが、だらだらなので遠目の時計で確認することが多いのです。^^;

で。。。ちょっと浅い眠りのあと。。。チラ見。。。






DogTree-senseiのブログ




あれ。。。全然寝てないじゃん。。。もう少し寝るか。。。zzz






DogTree-senseiのブログ





少し寝て。。。ん?  んん???   んんん???






DogTree-senseiのブログ




ずっとこのままでした♪^^

そう。。。電池切れ~♪^^;




1時半まで寝てましたとさ。。。世の中の働いている方々、ごめんなさい。(TT)