前ですが、6/4の水汲みの風景です。^^

試しに、せせらぎの動画だけUPしてましたが、今日は写真編です♪^^




この日は、なんとなく『この世は美しい』との思いでいっぱいでした。^^

山の稜線が綺麗です♪^^


DogTree-senseiのブログ


DogTree-senseiのブログ


DogTree-senseiのブログ



水を汲むところは、野菜も売ってます。^^

色が淡い色です。。。これがいいのです♪^^





DogTree-senseiのブログ



上のはサラダで食べました。^^

うまし♪^^




次のは、にんにくの芽。。。淡い緑です。^^

オイスターソース炒めにしました♪^^





DogTree-senseiのブログ




最期のは。。。買いませんでした。^^

確かにカラフルで、サラダにしたら彩りはいいのかもですが。。。^^;





DogTree-senseiのブログ




帰り道。。。誰に見られるともなく咲いています。^^

美しい。。。小さい紫♪^^





DogTree-senseiのブログ




そして、動画の源流です。^^

室見川の源流でもあります♪^^





DogTree-senseiのブログ



とても綺麗です♪^^

似たような角度ですが。。。もう一枚。^^




DogTree-senseiのブログ



日本には豊かな自然が満ちています。^^

ありがたいことですね♪^^