生徒8人のままです。^^

ここ数週間、なんか忙しいのです。



なんでかなぁ。。。って考えてみました。

一昨年の0期生の時は、塾で働きながら、かけもちで家塾構想のプロトとして中3生2人を教えました。



去年7月に独立し、中3生5人を無事卒業させました。




で、今8人。。。構成(高校生2人、中3生3人、中2生2人、中1生1人)

ん。。。そっかー、去年までは同一学年のみだったから、負担が少なかったのかぁと気が付いた。^^;




ということで、ブログできなかったり、お返事滞ったり、ピグできなったりしてます。

この場を借りて。。。ごめんなさい。(TT)お詫び申し上げる次第です。m(__)m




とは言え、まぁ日常はあまりかわりなく。。。さっきも、牛筋の煮込みの仕上げをしてたりなんかします。^^;

仕上げ、直前。w





DogTree-senseiのブログ




仕上げ♪^^





DogTree-senseiのブログ




牛筋の塊を買ってくるので、スジだけではなくお肉や脂身も付いて来ますのでお得かつ美味しいです♪^^

レシピを知りたい方は個別で。^^;




あ。。。また肉ばっかりっ  って言われそうですが、写真にはないですが、キャベツ半分使ったコールスローや、にんにくの芽の炒め物なんかも作ってます♪^^

あ、ミニトマトも食べてます。。。御心配なく~♪^^



って。。。結局料理ネタで終わってしまった。www^^;