ウチでは、揚げ物をやりません。^^;

油の処理が面倒だからです。(><)




なので、揚げ物は買ってきます♪^^

最近、惣菜の天ぷらちっくなのに嵌ってます。^^




買って来て、魚焼き器で焼き直します♪^^





DogTree-senseiのブログ




この中では、味付けれんこんが美味しいです♪^^

次に枝豆。^^。。。これを。。。





DogTree-senseiのブログ



ならべて~の。^^





DogTree-senseiのブログ



こんがり~♪^^

うまし♪^^




こんなので喜んでるオレって。。。安上がり~♪^^;




本当は、鳥のカラアゲが食べたいんだけど、近所の美味しい中津出身のカラアゲ屋さん。。。塾と同じ10:00に閉まっちゃうんです。(><)

その店を知ったら、ほっともっとのカラアゲでは満足できなくなっちゃっいました。(><)