お腹すいたのでTe+Teさんに行きました♪^^

今日のランチ~♪^^





DogTree-senseiのブログ




とりつくねバーグと茄子のお浸し、サラダと味噌汁♪^^

ごちそうさまでした~♪^^




で、食後のコーヒー飲みながら、問題を解く。www

意外に時間に追われ始めた、私。www





DogTree-senseiのブログ




ただ解くのではなく、思考過程が見えるように残します♪

私の頭の中の思考の経路を見やすいように♪^^





DogTree-senseiのブログ



わかるかなぁ。。。ってか見えるかなぁ?w^^;




ほんで、明日は雨は確定っぽいのでTe+Teさん主催のBBQは、手巻き寿司パーティーに変更になりました。^^

でも。。。もう中止って思ってたのでテンションだだ上がり。w(単純ww)




で。。。




Te+Teさん『DTさん、なんか手巻きの中身でいいのんあります?』(京都の方なので、そういうイントネーションでw)




私『まぁ、鉄板なのは、とろたくですかねぇ』





Te+Teさん『なんですか?それ』




私『(逆に)えっ?知らないんですか??(・・?』




Te+Teさん『いや、初めて聞きました』




私『へぇ。。。他にはアボカド生ハムディップにコロコロチーズとかもいいんじゃないですかぁ』




Te+Teさん『あぁ、ディップにする発想はなかったです♪^^』




私『なんなら。。。私、作りましょうか?^^』(飛んで火に入るなんとやらwww)




Te+Teさん『お願いしますっ♪^^』




ってな具合になりました♪^^




明日。。。作り方など御紹介します♪^^




って。。。とろたく、って皆さん知らないのかなぁ。。。(・・?

あ。。。あと、レバーの塩焼きも作ります♪^^。。。できれば七輪で焼きたいのだけど。w