明日29日はBBQの予定が入ってます♪^^

超久しぶりで、鬼のように楽しみにしてました。^^




東区の子らの授業は、日曜日ごとなのですが、無理を言って今日の土曜日とチェンジしてもらいました♪^^

すっごくわくわくして、また何か作ろうかと思っていたのですが。。。生徒が増えてヒマな時間が減ったのと、台風の野郎がきやがりましたので、中止の可能性が高まってやる気0になってました。




が。。。がっ。。。雨天は手巻き寿司ぱーちー♪にします!!!と昨夜連絡があり、俄然有頂天な私です♪^^

とはいえ時間もないので、今回は何も作れません。orz




まぁ。。。サングリアが2本残ってますので、それ持って行きます♪^^

あと、泡も持っていきます♪^^




もしも。。。もしも晴れてくれたら、焼いてよしっとのことで、その時は七輪持って行きます♪^^

オレ。。。晴れ男のはずなんだけどなぁ。。。




晴れてくんないかなぁ。。。(´・ω・`)