中3の子が全員お休みってことで急遽、休業に。(><)

んじゃぁ、まぁ雑務と買い物しようかってことで。。。




銀行行った後、Te+Teさんでまったりし。。。

煙草吸いたいなぁって思ったら喫煙ゾーンにマダムが3人いらして。。。





DogTree-senseiのブログ




お帰り遊ばされたところで。。。一服♪





DogTree-senseiのブログ




で、図書館行って。。。予約きてないし。(><)

今日は全体的に、スカの日なのかなぁ?w^^;




んで、薬局行って。。。私、偏頭痛持ちなのでクスリ切らしてると怖いんです。^^;

ちなみに、コーヒーと一緒に頭痛薬飲むと、キマリます。。。多分カフェインが相乗効果を生むんじゃないかなぁって思ってます。(経験則です。かつ、胃には悪いです。お勧めはしません。^^;)




で、食材買って、いつもの道。。。ん?変な感じ。(・・?




西新に来たことがある人なら知ってると思いますが、超一等地に高い塀のある民家が一軒あって、さぞや名家なんだろうなぁって場所があります。




あ。。。どうでもいいですが、超ド級のドは、ドレミファソラシドのドではありません。

イギリス海軍の『ドレッドノート 』という、その当時の最大の戦艦の『ド』に由来します。(マジ、どうでもいいっすねwww)



で。。。




DogTree-senseiのブログ




GEOの向かいの、この写真で言うところの左の塀です。^^

3mぐらいの高い塀。




それが、取り壊されていました。





DogTree-senseiのブログ




なにごと???






DogTree-senseiのブログ




何が生まれるんだろう?^^

こういう取り壊しを見るのが好きです。。。私のIDである『死と再生』を感じます♪^^




『死と再生』は、私の一生のテーマです♪^^