チョコに、はまってます。w

今や、この世の悪を全て背負ってる感のある煙草ですが。。。世界一の長寿の記録を持つ方は、煙草を死ぬまで吸っていたって記事を読んで、『ほらねっ』って思ってたんです。




が、片やチョコも毎日食べてたんですと。www

おぉ。。。そかそか、チョコかと。www




えっと、私。。。お菓子のたぐいは、まったくと言っていいほど食べる習慣がありませんでした。

もちろん、頂いたら喜んで食べますが。。。w




ほんで。。。昨日、チョコ切れたので買いに行きました♪






DogTree-senseiのブログ




ガーナミルクが美味しいと思ったので、ソレを基準に、他にもいろいろ試して見ます♪^^








で昨夜、お酒のお供にチョコを。。。ちょこっとどころの騒ぎではなく。www






DogTree-senseiのブログ




一枚半食べてます♪^^www

おいしい。^^




体の調子もいいような気がします♪^^