高校1年生3人。。。高校生はこれで打ち止め。w^^;

中学3年生3人。。。もう1人2人増えるかも、このクラスもそこで打ち止め。

中学2年生2人。。。ここは、今のところ増やせない。^^;(2人だけど3、4人分の力が要ります。^^;成長して成績が伸びたら、あと1人2人ぐらい受けられますが1年以内にそうなって欲しい^^;)

中学1年生0人。。。1人引き合いが来てます。




現状8人です。。。予定は未定♪^^

まぁでも来月ぐらいには目標の10人は達成できそうです。^^




主戦場である高校受験組は3人から5人で限界だろう。。。受験請負人みたくなってきた。www

まぁ。。。今はコレが精一杯♪(byルパン三世www)



匪我求童蒙。童蒙求我。

(われどうもうをもとむるにあらず。どうもうわれをもとむ。)




どうもう とは子供のことです。^^

仲の良い友人から頂いた言葉です。。。私も、こうありたいです♪^^