今日は、完全なオフ。。。超のつくだらけモード。w^^;




お昼も作りたくない。。。ので21(とにーわん)さんへエネルギー補給しにおでかけ。w^^;




ここの日替わりランチ、基本全部美味しいのですが。。。中でも『酢豚』が秀逸♪^^

で、大体1ヶ月に1回しか出ない。。。のに、私結構当たるんです♪^^(2週間に1回ぐらいの割合でしか行ってないのに^^)




らっきー♪^^

いただきます♪m(__)m






DogTree-senseiのブログ





酢豚部分。。。ずーむ♪^^






DogTree-senseiのブログ




って、写真じゃぁ味わからないですね。^^;

この酢豚の作り方は聞いてないです。。。というか、聞きません。^^

ここでしか食べられないものって残しておきたいのです♪




ほんで。。。常連さんのお土産のお裾分け♪^^

長崎のお土産です。^^

幸せの循環♪^




DogTree-senseiのブログ





で、ちょっくら家に戻り着替えてTe+Teさんへ。^^

昨日、新規の子の面談をしてたのですが、来週から来ることになったので。。。御紹介頂いた御礼を申し上げにに行。。。。く途中、ふと思ってローソンに入ると。





品切れ続出の煙草だらけの中。。。私の銘柄は売ってました♪^^

売ってもらえたのは、2箱だけだったけど、らっきー♪^^





DogTree-senseiのブログ





ほんで。。。かわいらしい玄関口♪^^



DogTree-senseiのブログ




手書きの看板が、かわいらしいでしょ?^^




DogTree-senseiのブログ





あいすかふぇおれ♪ちょいす。^^






DogTree-senseiのブログ




そこに、Te+Teさんの娘さんの旦那さんが来ました。

とっても久しぶりに会ったのですが。。。開口一番『うおっ。。。痩せましたねぇ』って。^^;




旦那さんは、非常に横に大きい方です。^^;

ちなみに目方は、私の丁度2倍あります。www




ほいで、そうこうしてると店に電話が。。。昨日の面談した子のお母様もお礼の電話をかけてきていました。www

お子様が、私の話を聞いて非常に刺激を受けてやる気を出しているとのことでした♪^^




って、感じで帰宅。。。途中に図書館へ寄り本を借りてきました♪

たろうちゃんの『あいしてる』です♪^^。。。絵本だったとは。。。w^^;





DogTree-senseiのブログ




じーんとくる絵本でした♪^^




ってな具合の、まったりとした日常でした♪^^

最期まで読んでいただき、ありがとうございます。^^