シリーズ化しちゃおうかなぁ。www^^;




えっと。。。野菜をもっと摂りましょうとの合唱が聞こえてきまして。^^;

野菜摂ってるのになぁって思ってたら、生野菜を摂れということだったんですねぇ。(><)




ほなほなって買い物に行って野菜コーナーに行くと。。。ん?愛と星のカタチ??

なんじゃらほい。。。www(ここで取りあえず乗っとくのが私www)






DogTree-senseiのブログ





まぁ、こういうことのようです。www





DogTree-senseiのブログ




でもね。。。キュウリスティックにするから意味ないね。

うん。。。薄々気付いてたけどね。^^;




ってことで、冷やしトマトとキュウリスティック(カレーマヨ醤油ソース)とイワシ明太です♪^^

今日は以上です。^^





DogTree-senseiのブログ




ホームパーティーとかだったらトマトもブルスケッタ にするんですけどね。

キュウリも塩もみして、帝国ホテルのポテサラにするんですけどね。。。輪切りでハートとか星のキュウリがポテサラの中に入ってたらいいですよねぇ~♪^^




まぁ、晩酌なんで。。。お手軽に。w^^;