わーいわーい^^




いつもお世話になっているTe+Teさんとここにチラシを置かせてもらっているのですが。。。『あのぉ、Te+Teさんで教えてもらったのですが。。。』と、昼に電話がありました♪^^

中3の子で、修猷館を目指しているけれど、部活しているので今の塾の大量の宿題の負荷に耐えられず困っているとのことでした。




んで。。。今週金曜日に親御さんとお子さんと3人で面談することになりました♪^^

ウチの方針とか、少し話したらお母さんは乗り気になってもらえました。^^




あとは、その子の覚悟次第です。^^

いつもの『ものごっつーキツイよ。。。付いてくる?』で、『はい』といえば受けます♪^^




今年は10人の目標だから、あと2人♪^^

今でも十分幸せだけど。。。人ってのは欲がありますからねぇ♪^^;