ちゅー突っ込みが、どこぞで入りましたので。。。ドアップを♪





DogTree-senseiのブログ





いぬっす。。。マジいぬっす♪w^^;




そもそも、東京時代に日本ポーカー協会でポーカーしてた時に使っていたハンドルが『dog-tree』でして、その時にもらったものです。。。この犬たち。

もう1、2匹いたはずなんですが、脱走して野犬となってしまいました。www



まぁ、あだ名も『いぬ』がらみの事が多かったので。。。何かにつけてDOGグッズをもらう機会がありまして。(私自身は集めてるつもりはないです)

他にも。。。





DogTree-senseiのブログ

わんっ。。。




よく、『犬好きなんですか?』って聞かれますが。。。まぁ好きですが、正直『飯より好き』ってことはないです。www

他にも。。。





DogTree-senseiのブログ




ピンとくる方には、ピンとくる品のはずです。。。www^^;