完全な休日♪^^

こんな日は、料理なんてしたくない。^^;




でも、行きつけの喫茶店1の21(トニーワン)さんは祝日は絶対休み。。。でもって、行きつけの喫茶店2のTe+Te (てとて)さんも祝日は休みだったはず。(TT)

って、とほーに暮れてたけど。。。もしやもあるかと電話♪^^




って。。。あいてたーーー♪^^

ほんじゃ、めしー って。^^




てくてくしてると、なにやら手入れしてはる人が。。。なんじゃろーか?





DTのブログ




なんでも、東南アジアのシダ植物だとのこと。

惣菜屋さんの店先だから、なんか喰えるような気がして『食べられるんですか?』つって。

『食べられないです^^;』って返答。。。非常に残念。w^^;(なにが?w)




で、お次はキャベツかなにか。^^

もうトウが立ってます。。。春は終わりそうですねぇ♪





DTのブログ




新鮮な魚。。。と、海老ぞー。www^^

福岡の魚は旨いのです♪^^





DTのブログ




ちなみに右下の縞々はヒラメかカレイだそうです。^^

聞いたのに忘れた。。。記憶力は俄然低下中。www^^;




で。。。ご飯にありつけたーーーっ♪^^

美味しかった~♪^^

御馳走様っ。





DTのブログ





お腹も落ち着き、周りを見回すと。。。猫バスちっくな器はけーん。w





DTのブログ




ほんで。。。私の好きな色は『小さい紫』です♪^^(どーでもいいw)

山藤なんか最高。^^

スピッツの中で一番好きなのは『』(これまたどーでもいいwww)





DTのブログ




こういうのも愛おしい♪^^




ほんで。。。次のコレ、何て名前でしたっけ?





DTのブログ





聞くの忘れた。w^^;






追記 20110430(今日で4月も終わりかぁ) 09:11


けいちゃんさまより、ゼラニュームではないかと教えていただいきました♪^^

御指摘ありがとうございまーす。^^


追記 終了





あ。。。それといいことが一つ♪^^

Te+Teさんとこにバイトに来てる子が、修猷館卒業してた人って今日うっかり判明♪^^




どうもウチの子の担当とかぶっているっぽい。

ってことはーーーーっ。。。中間期末対策が出来るっ♪♪♪^^

(高校の試験は、先生の癖がもろに出るので^^)




わーいわーい♪^^

今日も良いことがあったぞっと♪^^