教科書到着♪^^

こっちは、ピグでよくして頂いてる方から、教科書は三省堂本店にあったよぉ~♪との情報を頂き、一昨日早速注文。^^




さっき到着、これは修猷館のもの。^^

英語のリスニングだけなかったものの他は全部ありました♪^^





DTのブログ



そして。。。もう一人の子の教科書(こっちは青松高校のもの)も今日注文。

理科と社会がなかったものの、数学・英語と、私の苦手な古典・漢文が手に入り満足♪^^




帝都にもないなら、もうどこにもなかろう。w

と。。。思いつつも、ないものを書いてみる。ww

無駄にあがいてみる。www




新理科総合A 第一学習社 教科書No 021

世界史B 東京出版 教科書No 013




こやつらを見かけましたら、御連絡ください。。。新品でなくても中古でもなんでもいいです♪^^

見つかった暁には喜びすぎて、キュン死して差し上げます♪^^




出版社にも偏りがあり。。。東京出版のものは全滅だったらしい。

一番震災の影響を受けているもようです。。。早く立ち直って欲しいものです。がんばれー♪^^




Mさん、Kさん。。。恩義、しかとお受けしました。

何かとお心にお掛け下さいまして恐縮に存じます。。m(__)m