今日も皆様ありがとうのねい。今日は。なんだか。胸のあたりが、ぽかぽかしていて、精神が安定していたのねい。

今日は一生懸命まつ毛パーマをがんばっていたのだけど、ぶきようなのか、いや~、めちゃんこむずかしかったのねい。結構時間もかかってしまったのゆよねい。

なんとか、終わらせて、『杖と剣のウィストリア』みまひた。今日は今まで見逃していた人たちにも、わかるように。今までのおさらい的なかんじでひた。

そうかあ、マギア・ヴェンデって、なんか、塔のうえで、空の外に封印した悪が封印をとかないように、している。人たちなんだね。

確かに、魔法を使えないウィルが、目指すには、ふしぎのねい。でもウィルには、幼き頃のやくそくがあるのねい。エルファリアに、マギア・ヴェンデになって再会したいのねい。魔法がなくてもがんばるのにぇい。

上映会もあったのねい。声優さんのトークがありましたな。そう!オイラもまつ毛が、長くてきれいで、きになりまひた!

皆様素敵な作品!がんばってください!

次回が、きになるのねい。

そりでは、このへんで、

父と子と精霊と皆によってアーメン。✙

素敵な夢を。✨🌈

ばいちゃな〜のね〜い。✨🌈