今日もありがとうでやんす!今日は精神は、安定していて、良い感じでふ。✨今日はジョギングの後、仮眠をとってしまったら…起きたら13時まわってまひた…ジョギングそうとう、つかれたのか…。このように、宇宙犬は、疲れやすい体質なのでふ。こまったものだ、ソレからぽけーとしていて、ふと、自撮りの機械の事を思い出し、なんか、解らない部分があったので、auショップに行きました。それにしても暑い。せっかくお風呂はいったのに、あせかいちやって、意味がないのねい。auショップのオネイサンに丁寧に教えてもらい、理解したのねい。

この、器具で、親友ように、全身をとって、写メしておくりまひたが…。宇宙犬ふとってる。痩せるにはまだまだ、道は長いことをしりまひた。まだ、コスプレを披露することができませぬ、なんか、二重あごなんでふよね、これは、いつ、とれるのだろう。

にしても、さっきから、ポテトサラダと生ハムを食べたくてしょうかないでふ。あーからい白ネギのはいった、スープが、のみたいでふ。

宇宙犬からいのがだいすきなんでふ。🔥

からい料理たべたいなあ。

では、今日はこの辺で、。

父と子と精霊と皆によってアーメン。✙

素敵な夢を。✨🌈ばいちゃな〜のね〜い。✨🌈