なんか、誰だかに、怒られてるきがしたのだが、きのせいかなあ。

あ。フジテレビ9時からのドラマおもしろい、うえ、なんか、なけたでやんす。大事なのは今でふね。

AIろぼのテーチ?さん可愛いらしかったでふ。

超特急ハルくんは、今回は、活躍の話では、なかったのか、少しだけでてきまひたね。おもしろいので、続けて、見ようとおもいまふ。✨


あ、超特急の、超チューブをみやした!

皆さんボーリング上手いでふね。

宇宙犬は、ボーリングは、あまり行った事ない上、ドヘタでふ。ボーリング🎳おひえてほひいでふ。

タカシくんに🩷優しく教えてくださりそうでふ。✨

大谷翔平チームが勝ってカレー🍛チームがまけてしまいまひたね。負けたほうは、メンバーも知らない秘密を言うというですね。タカシくん、宇宙犬と、ちょっとかぶりまひた、頭皮ケアをでふね。まーくんは、笑うしかないでふね。ユーキさんとハルくんは勝ち組で、カフェで、なんか、選んでまひたね。

楽しい、番組をありがとうごさいまふ。✨🌈


では、こねへんで、皆様素敵な夢を見てくださいね。🌴🌟🌌