おおぐろまきさんかっこいいでふよね。

見守って下さる皆様今日もありがとうなのねい。

今日は、ジョギングつらかったー。体だけあらいまひた。やっぱ洗うとさっぱりしまふね。

それにしても携帯ニュースみたのねい。超特急ユーキさん、シナモロールが好きだったのでふね。✨てっきり、マイメロが好きなのかと。

なんとも奇遇でふのねい。宇宙犬もシナモロールがだいすきで。去年の手帳は、シナモロールで、電卓とか。コインケースとか。巾着やら。くしをもっておりまふ。そうでふね、あまりにも愛くるしいので、母性をくすぐりまふよね。弟のけっこん祝いにシナモロールのフード付きの人形をあげまひた。お子さんが喜んでくれるといいなあ。✨🌈

タカシくんは、ポムポムぷりんがすきなようで。ポムポムぷりん。昔の職場の先輩がすきで。スゴイ可愛らしいかただったので、ポムポムぷりんをみると、ついおもいだしまふ。

ハルくんは、アヒルのペックルがすきらしく、宇宙犬は、ペックルは、あまりしりませんでひた、。アヒルといえばディズニーのドナルドがすきで、このブログで、よく紹介してまひた。でも、アヒルがすきでふ、おしりと、足のももがすきなんでふ。

アヒルすきでふか?

 

そりではこのへんで、父と子と精霊と皆によってアーメン。素敵な夢を。✨🌈ばいちゃ〜な〜のねん〜い。✨🌈