今日は、めざましテレビの占いが最下位で、運気を上げる食べ物が、マカロニサラダだったので、マカロニサラダをかったのに、わすれて、福しんで、また、チャーハンと、冷ややっこと餃子をがっつりたべてしもうた。マカロニサラダの賞味期限あしたまでだから。明日、覚えていまふよーに。

ちなみに最下位の星座は乙女座でふ。うきゃっ。

みんにゃ。マカロニサラダ食べて!

ところで、エアコンのフィルター安く購入した機械で掃除しまひた。これは、思っていたより小型で、バッテリーがみじかい?ので、手早く清掃したほうが良いかも。でも、エアコンフィルターの、清掃は、なかなか良く働いてくれて…いま、ドライにしているのだがそうかいでふ。

ても、説明書まちがっとる。充電中は赤く光りません!青く数字が、点滅していて、バッテリーがふえるほど、数字がおおくなるみたいでふ。

よくわからないけど、99になったら、満タンなのては?とおもいまふ。点滅がとまりまふ。でも、つかうと、バッテリーのしょうひ、はやいので、てばやく、清掃しましょう。な、かんじでふ。