今日もありがとうなのねい。今日はラストまでお仕事がんばりんした。なんだか、精神的には前半は、不安定だったのだけど、後半はなんだか、不安がなくなって、乗り越えることができてよかったのねい。

今日は精神は、ともかく、3:45ぐらいまでははたらいたのに、体力が、けっこうあって、ふしぎでひた。


帰り道、小さなハート🩷のふうせんが、道端におちてるのを見て。ハッピーなきぶんになりんした。✨

なんだか良いことありそうでやんす。🌟


今日はちょっと休んで。お風呂に入ろうとおもいまふ。おなかは、あまり、すいてないなあ。


では、父と子と精霊と皆によってアーメン。

素敵な夢を。✨🌈ばいちゃな〜のね〜い。✨🌈