『鬼滅の刃柱修行編』、炭治郎、ひめじまさんの修行に受かってよかったね。

にしても、ひめじまさんの過去が可愛そすぎる。子供にうらぎられはった、うえ、牢屋にいれられて、可愛そすぎだなあ。

それにしても、ぜんいつ宛のちゅんたの手紙が気になってしょうがない。

伊之助も、岩をはこべそうですごい!

不死川さんと、富岡さんの手合わせは、すさまじかったなあ。

不死川さんお萩といっしょにお茶のむのすきなんだね。お萩あげたら、大人しくなるだろうか?

ついに、むざんが、お館様のもとに、きちゃったよよよ。

どうなるんだろう。きになりまふ。

次回で最終話か、短いなあ。もっとみたいなり。

では、このへんで、くかあ。