皆様おつかれさまわう!超特急アロハくんは、泣き虫なじだいがあっただな。宇宙犬は、泣かなかったけど勉強にがてだった。ハルくんは、うん!つぶらなひとみだな。アロハくんと、ハルくんはなかが、よさげ、仲が良い、友がいることは、よいことだぞ!ささえあって頑張ってほしいのだ!応援してるのねい!✨🌈

それにしても宇宙犬は、漫画がスランプなのだ。ど、どうしたらよいのだろう…。

やっぱ、ピザ🍕が食べたくて、食べたくて、食べたくて、しょうがない、お昼は、冷凍パスタですませたんだけど、なんか、チーズをむしょうにほしいらしく、やっぱピザのねい。

でも今日クリーニングで、¥7,000も消費してしまった。冬物のクリーニングは、早めにしたくなっちゃうたちで、ほんとは、奇麗好きなねい、ちょっとの汚れもゆるせない。部屋中ファブリーズしたくなっちゃう。タイプのねい、(苦笑)

いまは、なぜか、からだが、思うようにうごけなくて、…。部屋中ヒッチャカメッチャカのねい。

奇麗好きなのに、きれいにできない…。

かなしいのねい。やっぱピザ🍕たべよう。チーズのねい。では、このへんで、父と子と精霊と皆によってアーメン。素敵な夢を。✨🌈ばいちゃな〜のね〜い。✨🌈