皆様今日も乙かに様でごわす。今日の晩ごはん、突然、福しんのチャーハンがたべたくなって、福しんにいきまひた。チャーハンと冷ややっこと、餃子!

かっつりらたべまひた!昨日は、お腹が空かなくて。コンニャクゼリーくらいしか食べてなくて、夜ご飯の存在さえ。忘れていたのに。

今日は、食欲がでてがっつりたへまひた!おいひかったでごわす?

明日は朝のウチは、晴れる?みたいなので、じょぎんぐしようななあ。

それからお風呂入って、洗濯まわそうかなあ、。

なんかつかれちゃって、。もっとパワフルになりたい…。

今日も超特急タクヤくんを、思い出していたのねい。

タクヤくんの夢が、見れまふように。おやふらみんごー。🌠

🌱でわわ。