今日もありがとうでふ。今日はなんだか、精神的には、息苦しかったのだけど、家についたら開放されたのねい。

今日は帰り、職場の車の下に可愛い、にゃんこがいたのねい。にゃんこか〜わいいのねい。ハッピー✩

今日はコレカラ、少し休んで、明日の準備をして、

お風呂、はいれたら、はいりまふ…。

 

まだか…まだのねい。二十代こうはんから、がんばってきたことがある。それは、自分を解放すること。

できたら、景色は逆さまでゆかいさー♪かもね。

ドラゴンボールZのOPすきだな。

 

今日もあついてふね。

 

では、このへんで、父と子と精霊と皆によってアーメン。素敵な夢を。✨🌈ばいちゃな〜のね〜い✨🌈

まだまだ、紫陽花、がんばって、咲いておらりまふ。