今日もありがとうなのねい。今日は、なんだか、職場にいると、胸のあたりが気持ち悪くなったりするのねい。家に帰ってきた、今は、おちついてるのねい。いったいなんなんだろう…。

今日は、とくにはないのねい。

あのドラマを、みないと、。まいたなあ、やすんでるばわいではないのねい。時間おしおしなねい、明日のしたくと、お風呂にはいらねければ!

昨日体しか洗えなかったのねい。

やばいのねい。

ところで、宇宙犬には、脇毛はありません。二十代のころから、ひまを、調整しでA◯Cに通いつずけたせいかでふ。✨ただ、うでと、足には、毛がありまふ、。だいぶ前にお家で脱毛できるという機械をかったのでふが…これきくのかなあ…。一回しかためしてなくて、また生えてきたのねい。

足はふといのねい。ふくらはぎは、筋肉だから、細くならないかも知れない。美脚は、むずかしいのねい。しゅんみり。脱毛だけでもしなければ…。

そんなところでふ。

では、父と子と精霊と皆によってアーメン。

素敵な夢を。🌈✨ばいちゃな〜のね〜い。🌈✨