今日もありがとうなのねい。今日は、精神的にはだいぶ心地よかったのねい。仕事も、だいぶ楽で良い日でひた。

それにしても、挨拶をしなきゃいけない事にきめたのは、職員のほうなのに、一部の職員は、挨拶、特に帰りをしてくれません!なんなんたろう。そんなんなら、はじめから、挨拶しろとかいうな!

と、思う宇宙犬でひた。

 

それにしても、今日は、弟について考えるのねい。

弟にイロイロアニメやら、音楽を、教えて上げたりしたな。そのせいか、弟は、ギターに興味をもちまひた。

最近連絡とってないな。どうしたことだろうか。

そりでは今日は、このへんで。

父と子と精霊と皆によってアーメン。素敵な夢を。🌈✨ばいちゃな〜のね〜い。🌈✨