今日も皆様乙かに様でふ。今日は晴れてよい日でひた。☀

今日は病院から帰って来てから、昼ご飯をたべて、薬のセッティングをして、明日の支度をして、お風呂入って、ご飯食べて、歯を磨き、超特急タカシくんシューヤくんが出ていた『よるのブランチ』を見て今にいたりまふ。

ディズニーシーの新エリアを旅する、タカシくんとシューヤくん。たのしかったでふ。✨

アナと雪の女王のアトラクション!メタンコリアルでひた。素敵だなあ。✨アナとハンスの好きな食べ物は、そうか、サンドイッチかあ。


塔の上のラプンツェルも、素敵でひた。ランタンが、凄くきれいでひたね。✨スウィーツの容器は、フライパンをかたどった、でふね。おいしそうでふ。


ピーターパン、アトラクションもすごい!ネバーランドアドベンチャー!ピーターパンの、仲間になった感じで、冒険できるでふね。すごい!

ドリンクの仕掛けは、中にある星をしずめると、妖精の粉、ピクシーダストがでてくるんでふね。⭐✨


タカシくん、シューヤくん。解りやすい説明ありがとうでふ。🌈✨


ディズニーシーいきたいなあ。タカシくんは、1人ディズニーいくでふか。

1人ディズニーは、考えたことあるけど迷いそうでこわいでふ。今度チャレンジしてみようかなあ。🌱



そりでは、今日はこのへんで。でわ。

アメリカンチェリーおいひかったでふ。✨