今日もありがとうなのねい。今日は朝から精神的に少し不安定だったけど、病院の診察にいきまひた。

まだ、歩く時に体が、おもいのと、胸の中央がたまに痛くなるのと、足の震えがまだ治らないことを先生に、つたえまひた。

足の震えは、薬の副作用だと思うから、震え止めの薬を増やして様子をみましょうとの、ことでした。


ところで、病院に行く途中にゃんこを見つけまひた。写メするのは、ひさしぶり💖

宇宙犬は、にゃんこが大好きなのねい。全身が愛くるしいのねい。💘お顔とれなかった…ざんねん、。


そりで、帰る途中薬局で、きゃんめーくのお湯でオフになる透明のマスカラをこうにゅう。職場に、いくとき、さり気なくオシャレをしたくなったのねい。まつ毛をホットビューラーをしたあとに、こりで、コーティングするのねい。✨お目々ぱっちりで、気合いが入るのねい。👁✨

コンにゃ感じのねい。魂のルフランジャケみたいな写真のせまふ。


そりでは今日は、このへんで、父と子と精霊と皆によってアーメン。

素敵な夢を。🌈✨ばいちゃな〜のね〜い。🌈✨