今日もありがとうなのねい。今日は何時もしていたことが、頭のなかから、すっかり消えてしまって、自分の代わりに、やってくれたひとが、やっておきましたよ。と言われたしゅんかん、きぶんがわるくなりまひた。なんだか、今もなんでふが頭を締め付けられてるようで。記憶がうすまってるのでふ…。明日いつもどうり、うごけるか、不安でふ。

精神は、午前中は、少し微妙なかんじがしたのでふが、午後から、回復しました。よかったでふ。

 

今日は、朝は小雨がふったりしてたけど、午後は晴れて、嬉しいでふ。でも、突風で、帽子が、とんでしまい、追いかけて捕まえました。帽子、無事で良かったなり。🧢

 

ところで、27日(月)24:30〜テレ玉で放送の、超特急タクヤくんが出演する。『ビジネス婚ー好きになったら離婚します。』というドラマのOP、にな、なんと!超特急の『MEMORIAる』という曲に決定しました!凄くたのしみで、なりませぬ。✨

 

楽しみにまってるのねい。✨

そりでは今日もこのへんで、父と子と精霊と皆によってアーメン。素敵な夢を🌈✨ばいちゃなのね〜い🌈✨