すれいやーず。 | シトリンのブログ

シトリンのブログ

アニメとゲーム、漫画があるからこそ、自分があると思っております。制作の皆様に感謝でふ。

宇宙犬は、何時でも、心の奥にスレイヤーズをしまっておりまふ。中学時代の大親友がスレイヤーズの大ファンで、スレイヤーズをしったのでふ。

その親友から、スレイヤーズソングのCDをかり、ドラグスレイブの呪文をさずかりまひた。

宇宙犬は、スレイヤーズの曲は、ほとんど、すきなのでふが、とくにミッドナイトブルーがなぜかすきで、この曲をきくと、なんだか、記憶にリンクして何か思い出すようなきがするのでふ。

親友は、リナになりきっており、宇宙犬をアメリアと読んでおりまひた。まあ、スーパー戦隊シリーズとか仮面ライダーとかすきだから、それに当てはまるのかとおもいまふが…、。スレイヤーズは青春ですなあ。