超特急ユーキさんは、遊戯王やミニ四駆が好きなんでふね。💖

遊戯王とミニ四駆は。家の弟が、むちゃくちゃすきでとことんついきゅうしておりまひた。

爆走兄弟レッツ&ゴー!!知っておりまふか。このアニメが、あってこその、ミニ四ブームでふ。🔥✨

弟は、ミニ四駆を改造して。母といっしょに大会にいってまひた。遊戯王も、大会にいってたきがしまふ。遊戯王は、レアカードをとことん集めておりまひた。

ドッチボールは、昔ドッチ弾平?と言うアニメに宇宙犬がハマっていたと思いまふ。これも、おもしろかったのに、曲しかおぼえてないなあ…。

弟は、ハマるとこりしょうで、今はギターにはまってるのかな?なんか、いろいろ機材をあつめてまひた。

テレビゲームもいろいろやったなあ。弟は、モンスターファームて、言うのにはまってまひた。なんだか、土日むちゃくちゃ早起きして、ゲームしてたような…。びっくしのねい。

宇宙犬のおすすめのゲームは、いろいろあるけど、何となくロックマンX4をおすすめするのねい。なんか戦うのが面白くストーリーもなかなか。ゼロがかっちょいいのねい。✨主題歌もすきなのね💘い。

そんなこんなで、もういい時間になりまひた。

アニメとゲームは、青春だ!🔥ほんとうに、作り上げてきたひとたちにかんしゃのねい。学生の頃は、孤独な、ことがおおかったけど、アニメ、ゲームのおかげでなんとか、のりきれたのねい。お友達もできまひた。よかったのにぇい。

そりでは、このへんで。でわわなのね〜い。🌃