今日もありがとうなのねい。なんだか、斜め横のへやが、工事してて、凄い音がしてて、なんだか、精神的に不安定になっていたのねい。朝は調子よかったのに…ねいってしまった…。

きょうは、12月くらいに、予約をしていた、葬送のフリーレンをイメージしたバッグ👜がとどいたのねい。先日最終回を迎えたばかりなのに…。何がいいたいんだろう…。つか、フリーレンは、アニメ3期はないのだろうか、アニメ終わったあとにバッグ使うのが謎なんだが…まあ、原作は、続いてるらしいのだが…。

ところで、何となくなのだが…宇宙犬フリーレンのコスプレが似合うかもしれない、なんて、でも、モーちょっと痩せないとだめかもなあ…。

フリーレンの続ききになるなあ。漫画買わないとだめかなあ、…。

そりでは今日はこのへんで…。父と子と精霊の皆によってアーメン素敵な夢を。🌈ばいちゃなのねい🌈✨

超特急ユーキさん✨駆け込み乗車いいでふね💖

超特急タクヤくんのは、何かストーカーぽかったぞ💖