のだめのイベント楽しかったっす!✨

やっぱ、千秋先輩はかっこいい!💘

のだめの声優さん、初めて見ましたがのだめに似て、可愛らしい!💘

2人のアフレコがみれたのが、なんか、よかったです!✨

音楽クイズ、全問正解しちゃったっす!むちゃくちゃ、真剣に考えました。(笑)う〜れひい。✨

素敵なイベントを有難うございます!✨

のだめは、永遠だ!🌌

アニメ見なきゃ!とおもいまひた!

見てないのになんできたんだよ、なかんじでふが、

ど、ドラマはなんどか、みたんでふよ。楽しかったから。アニメも絶対たのしいですね!✨

宇宙犬もミルフィー?がすきでふ。おもしろいのに、なんか、悟らせられる。すごいひとでふ✨

アニメ見たいんでふが、なんだか見なきゃいけないものがドッサリありすぎて、頭ぱんくしそうでふ、

何とか1日1話ずつみれるほうほうを…。

そりでは、このへんで…。きょうのせんりひんをを…

この呪術の缶なにいれるかなあ…。