今日もありがとうなのねい。今日も起きれなくて、昼頃起き。今日は、今日こそは、『呪術廻戦』渋谷事変を全部見なければと思い。もう、6時間くらい?かけて、呪術廻戦をみていまひた。いやー。めちゃくちゃバトルのバトルのバトル!見ごたえ抜群でひた!つか、真人とかいうの!やばいほど、残酷なやつだな。ななみさん死んじまったなける。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)信じられん。ななみん!釘崎も目殺られてしんじまったんだろうか?やだーっ!(泣)

とーどーさんも、とげくんも、てがなくなっちゃたり。メカ丸はしんじまったのか?酷い損傷だ!

続編があるらしい。虎杖くん死刑で乙骨くんが、そのお役目らしい…はわわどーなっちゃうんだろう。

つか、何時まで五条先生封印されてんだろう…五条先生がいれば最強なのに…

なんか、今日、一生懸命呪術廻戦を見てるというのに、精神不安で…何なんだろう?あの声優女優さんのtwitterに、書き込みを2度してしまったのは、わざとでは、ありません💦いつもなら書き込みをした人が先頭になるはずが、そうならなかったので、ちゃんと送信できてないのかと、思いまた書いて、送信してしまったのです。あとあとちゃんと見たら下の方に2件続けて自分の書き込みがあり、消したくともその方法がわからず。ほんとにもうしわけなかったと、おもっております。💦

申し訳ないのねい。

そりでは今日はこのへんで。

はあ、呪術廻戦めっちゃはまる!やばいぜ!

父と子と精霊と皆によってアーメン。

素敵な夢を🌈

ばいずら〜🌌