今日は超特急のタクヤくんのお誕生日なのだ〜☆

29歳!お誕生日おめでとうございますなのだ〜🎉

宇宙犬は、『みなと商事コインランドリー』でタクヤくんを知り。なんて、カッコかわいいんだと。胸キュン💞で、一目惚れしてしまいました。そう、みなと商事コインランドリーは、昨日カラオケにいった。親友がおしえてくれたのでふよ。それでその、親友は、テレビ神奈川も家でつくらしく、超特急の番組をたまに見るらしいです。羨ましいです。家では、みれないんで…

宇宙犬は、タクヤくんを知ってまもないけれど、もっと知りたくて超特急のファンクラブに入ったのれふ!超特急でのタクヤくんは、なんだか、とても落ち着きのある〜そんな感じにみえますが、どうでしょう。それで、宇宙犬は、もう41歳なのに、タクヤくんは、宇宙犬より、大人に見えまふ。✨かっこいいのねい。💘

これからもタクヤくんと湊さんlove💘で、応援してマックス!お試し超特急すごくたのしかったです!

12月のライブざんねんながらハズレて行く事ができませんがハート💚をおくりまふ!

タクヤくん大好きでふ。💕

今日は素敵な夜を過ごして下さい。

ケーキでお祝いでふ!どちらが良いでふか?なんて。

そりではまた。ばいちゃのねい💕