早いもので🍊みかん厩舎はキャロのドラフトで1歳世代のドラフトを無事に終える事が出来たのだけどメインクラブのキャロは自信のルージュバックの23を断念し先々を考えた申し込みに路線変更した為、今年は出資馬はドラ1馬が不在な状況になってしまいました😌🍀


それでも1歳出資馬全体ではドラフト1位の馬はちゃんといるんだけどね😁


という訳で今回はそれをハッキリさせておかないとという事で示しておこうと思います😉✨






ドラフト1位👑


レッドファンタジアの23 牡


キムテツ厩舎



ドラフト2位🥈


アグレアーブルの23 牡


森一誠厩舎



ドラフト3位🥉


アドヴェントスの23 牝

ライフフォセールの23 牡

ピースエンブレムの23 牝


小栗実厩舎
宮田厩舎
小手川厩舎


こんな感じにはなってますが産駒別にすると🤔


エピファネイア産駒🐎

リオンディーズ産駒🐎

サトノクラウン産駒🐎

サトノダイヤモンド産駒🐎🐎


まあバランス良く出資出来ています😌🍀


そして牡馬3頭、牝馬2頭という部分もバランス良いかなと🤔


ただね~関西馬が1頭に対して関東馬が4頭😭


何だかコチラは上手く行かず😵



ちょっと反省点もありながらも無事に終える事が出来ました😌🍀


活躍してくれるかは分かりませんが自信が無い訳でもないので楽しみです😊✨


厩舎別としてはこれまで出資してきた馬が全馬勝ち上がってくれてるキムテツ厩舎、ヴィンセンシオで新馬勝ちをしてくれた森一誠厩舎、新勢力としての期待がかかる小栗実厩舎と小手川厩舎、みかん厩舎との相性は最悪だけどノ◯ザンに可愛がられてる宮田厩舎という構成でどうなるのか来年が楽しみで待ち遠しいです😉✨



さて秋競馬も始まり秋のGI戦線のトライアルも始まり今日はローズSがありますね😌🍀


大荒れはしない予感がするメンバー構成ではありますが馬場が渋ってキズナ産駒の出番があるようならタガノの一発もあっていいレースになる気がします😁✨ 


みかん厩舎3歳世代は活躍馬が不在🥺😢なので2歳重賞と古馬重賞で楽しみたいと思いますが馬券はどのレースも楽しみたいと思います😌🍀


最後に昨日食べに行った近所の面白いラーメン🍜を載せておきます😉✨



味噌キーマカレー🍜

味噌キーマカレー🍜って名前のインパクトも強いけど見た目も味も荒挽き肉も太麺も全てにおいてインパクトが強いラーメンでした😁✨


生姜焼き丼🍚

生姜焼き丼はなめてかかってたけどこんな美味しい生姜焼き丼を食べたのは人生で初めてで何杯でも食べれそう😊✨


焦げ目がついた🧅で香ばしさもありネギのシャキシャキ食感と胡椒とマヨネーズの風味が味が染み込んだ肉と絶妙に合って飲む生姜焼きという感覚😋👍️


これは通うしかないお店✌️


最近近所に好きな🍜屋さん増えて嬉しいです😁✨