東サラの一次募集の当落発表が今日ありまして一頭入魂で申し込みしたレッドファンタジアの22が無事に当選しました😁






レッドファンタジアの子は小さく出る事が多くてその割には価格も高くなかなか手を出せなかったのから馬体が大きく出た今年こそという気持ちで狙ってみました😌🍀


1度は出資してみたいなって思ってたし馬体のバランスや歩様とかで気になる点は無かったし今回の価格設定ならお得だなと思えたので楽しみです😉✨


来年のダービー馬とは言わないですが皐月賞を制してくれたら嬉しいです😁


そんなイメージですがまさか人気馬が当選するとは思ってなかったけどいいドラフトが出来ました😊


当初はレッドアヴァンセの22に申し込みしようと思ってたんですけどね~やはり気になる点があって切り替えました😵


次はキャロットまでお休みです!!


(その予定🤭)


キャロでは2頭拾えるようにがんばります😋


でも今年もバツ無しなので東サラで1頭拾えたのは大きい😉✨


今回は報告まで🙇