~つづき~


初日はオフ会の帰りに電車の乗り間違えをしたりでホテルに帰ったのは23時過ぎていてお風呂も烏の行水ぽくササッと入る程度に済ませてベッドに横たわるやいなや寝落ちしてしまい😭


寝たらすぐ朝がやってきてしまって・・・😒


時間を見たら朝食ビュッフェがスタートした後くらいで何となく焦りつつ身支度を先に済ませ半寝ぼけ顔のまま朝食会場へ!!😎✨


新潟でもこのホテルは朝食のメニューの種類が多くて質が高いのは感じていたのでねワクワクしながら少しずつお皿に料理を持って行くと・・・・🤤




名古屋だけに手羽先と味噌カツが!!🤤


ハムやウインナーも高級品なのは見ただけでも分かるくらい😁👍️(きっと野菜も高級なんだろな🤤)


もう楽し過ぎて2皿目もすぐに持ってきてしまいテーブルはパーティーみたいに沢山の種類の料理で埋め尽くされて🤭




お花ぽく盛り付けたしらす丼だけど野沢菜や明太子もしらす丼に混ぜて食べたり焼き魚と食べたり贅沢に味わって既に満足😌🍀


でも2日目の今日も予定はタイトだしガス欠しちゃいけないと名古屋名物のきしめんと岩みたいなデカイ肉が沢山入ったカレーを食べてほぼ満腹に😋🥴🍵




これでご馳走さまでした🙏



って言う訳がありませんよね🤭


だって甘党だから🤭



食後のデザートに走るよね✌️


BIOにアロエ果肉と🥝ソースを乗せて贅沢にしてみた😁


🍰は🍓🍇のケーキと🍓ムースだったかな😋


本格的過ぎてめちゃくちゃうまい😋✨


いくらでもいけそう😝



めったに食べれない贅沢なビュッフェの品々に昇天させられてガソリン満タン⛽💴なまますぐおでかけし🏃💨


本当は中京競馬場に行きたかったけどライブ時間に間に合わない為、近くのウインズへ!!🏃💨




えっ!!ここ入れと言わんばかりの立派なゲートが!!🎰


こっちに行ったらウイニングランが出来そうもないよね😜


ウインズの隣に上手いことパチ屋があるとか!!絶対にこの店潰れないよね🤭


それはさておき無事にウインズでこの後すぐにデビュー戦を迎える2歳愛馬トータルクラリティの頑張れ記念馬券を購入し(ウインズ滞在時間約5分😭)すぐに愛知国際展示場へ向かう!!


でも近くの駅から電車を乗ろうとしてもどっち方面に向かえばいいのかと思ってたら見慣れた文字が!?😱







ユニークと言ったら失礼かもしれないけどマジか😱


名古屋を知ってる人なら兎に角、初めて観光した競馬ファンにとっては目に止まる文字ですよね😁


まあここで時間を消費してたら間に合わないのでスマホで調べて国際空港駅へ!!


到着して愛知国際展示場までかなり歩いたけど中に入ると推しメンがコチラに気付いて跳びはねながら嬉んでくれて🤤


そんな顔を見てたらそれだけで足を運んだ甲斐があったなと😊


野外ライブだったし凄く暑くて長時間は無理だし2グループのライブを見てからすぐにホテルへ戻り汗だくな体をお風呂で消毒して休む間もなく栄にあるライブ会場へ向かう🏃💨


半分は旅行目的なのにほぼほぼライブ回しになってる気が😛笑


でもいいんです!!推しメンが喜んでくれるなら😌🍀


そんな訳で夜の2回し目のライブも終わって体力を使い果たした感じながらも幸せ感一杯でライブ会場を後にして・・・・



さて😏



本日の締めは・・・・🤤




推しメンにオススメしてもらった洋食屋さんへ🏃💨


高級感ある佇まいのお店のメニューを眺めてるとモー見てるだけで幸せに🤤




メニューを見てかなり迷ったけど初来店という事で人気No.1のメインディッシュとデザートを注文😌🍀

わりと待った感じはしたけど食べてみて分かった😁


🍩状に焼かれたハンバーグの穴には半熟の目玉焼きが乗っていて早く食べないと沈んでいくような😭


まずはそれを無視してハンバーグを一口食べてみるとビックリ!!




初めての食感🧡




ふわっふわ🧡




木綿豆腐より柔らかいくらいの食感のきめ細かい肉質のハンバーグ!!


そしてデミグラスソースも本格的で🍷を感じられる大人向けのソース!!🤤


もうね3枚でも4枚でも食べれそう😉✨


そしてデザートにはクレープをチョイス😋✨





小さめサイズながら上品なカスタードと🍓の甘酸っぱさが絶妙に絡み合って美味しい😲


さすがお客が選ぶ1位のハンバーグとデザート!!🤤


ハンバーグも色々あるけどこれは衝撃的なハンバーグ😋✨


また名古屋に行ったら絶対に行きたいお店です!!✌️


そんな訳でライブやグルメに酔いしれたそんな2日目でした😌🍀





~つづく~