昨日の川崎は意外と雨も止んで傘いらずでレースを見れたけど😲


セラフィックコールは🏆️川崎記念では5着👻と大惨敗に終わってしまって少しショックでしたけど敗因がハッキリしているので次に繋げてもらえたら嬉しいです😌🍀


帝王賞に出るのかな?というか出れるのかな?😵


今回は走れてないし消耗してなさそうだけどメンタルが心配ですね😵


とりあえず来週の更新を楽しみに待つことにします😉✨


競馬場の帰りは必要以上に脚が重いように感じたけどホテルに帰ってからはゆっくりと過ごせたしまあ逃避出来ました✌️


で朝は早めに眺めの良い朝食会場へ向かいしっかり食べましたよ😌🍀





種類豊富でビックリしたけどハンバーグはビーフ100%な感じでデミグラスソースとチーズがまた美味しい😋✨


それと赤魚の粕漬けや照り焼きチキンがまた美味しくておかわりもしました😉✨


朝から肉尽くしの朝食ですぐ腹に溜まって危険な感じがしたのでドリンクバーを楽しみながらスイーツも堪能😌✨




ホットティーだけでもこんなに種類あるし変わりダネもあり楽しい😋✨


冷たいドリンクはオレンジジュース、アップルジュース、ミルク、グレープフルーツビネガーともう一種類ビネガードリンクがあってオリジナルフレーバーティーもあって飲み物だけでもお腹一杯になってしまいそうなくらい😝


沢山食べた後は少しゆっくりしてからお散歩😌🍀


一つの趣味であるホテル巡りを少しだけしてきました😁


まずは世界のヒルトン(横浜)です!!



建物に入ると本当にゴージャスな作りにただ目が釘付けに👀



宮殿みたいな雰囲気もあってお洒落😌🍀

そして建物内の通路も高級感あって素敵😌🍀



世界のヒルトンの次に向かったのは同じくらい高級のホテルTHE KAHALAへ🏃💨








入り口がどこか分からずウロウロを繰り返し中から誰か出てきたのを見てようやく入り口を見つける事が出来て潜入😭



恐る恐る中へ入るとやはりゴージャスすぎ!!😱






もはや場違いな感じ😭


だけど気になるホテルではある🤔


セレブくらいしか泊まれないくらい高いホテルだけどね😝


少しだけお土産を買ってからロイヤルパークホテルのスイーツも購入してからもう一軒気になる場所へ向かうと何と無料で展望台のような場所に入れたというか見つけた😁





まあ飲食禁止の場所だけど😅


ロイヤルパークホテルの展望台は有料だけどスイーツとか食べたり出来るのは良いね😁


コチラはお店内でしか食べれないから少し残念な部分はあるけど🙄


無料で景色を眺められるなら良いね😋


さて今日は🏆️兵庫女王盃サーマルソアリングが出走します😁



でも昨日のセラフィックコールに続いてまたしても1番人気とか勘弁してほしい😭


相手も揃ってる感じだし初のダート重賞挑戦では古馬に胸を借りて次に繋がるレースが出来たら良いかな😌🍀


ではあと一時間後に出走なのでこのへんで👋