今週からだいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきて一層のこと胃も更に快調になってきてて危険を感じてるみかぼーですが快調なのはなんと言っても愛馬達なんですよね😉✨





おっと!!😜🙇



愛馬達が春くらいからびっくりするほど頑張ってくれて年明けの不調👻を取り返してくれそうな勢いではありますがまだ年間目標数で言うと今月4勝してプラマイゼロ☁️になるくらいなのでまだまだです😭





でもそんな事より連勝街道まっしぐらの3頭以外にも前走勝ってる馬もチラホラいるのでここらでまとめておきたいと思います😌🍀



ドゥレッツァ 日本海S1️⃣4連勝

セラフィックコール アニバS 1️⃣無傷の4連勝

サーマルソアリング 2勝C1️⃣連勝

シャンボールナイト 障害OP1️⃣連勝

ラスール 飯豊特別1️⃣

ヴィルトブリーゼ 1勝C1️⃣


ルージュスティリア 中京記念3️⃣

レッドヴェロシティ 尼崎S3️⃣


ざっとこんな感じですが連勝馬が4頭いてそのうちの1頭は引退予定だった馬なので奇想天外な出来事には未だに夢でも見ているかのような心地です😌🍀


そのシャンボールナイト(GII)来週京都ハイジャンプへ出走予定で出走できるだけでも嬉しいです😉✨






そして惜しくも中京記念で3着だったルージュスティリア(GII)府中牝馬Sに出走予定になってます😉✨


ラスール新馬戦で楽勝した実力派の馬ですが長いブランクを問題にすることなく復帰初戦も楽勝していよいよ3勝クラスへ!!


ヴィルトブリーゼは展開勝ちして何とか勝ちましたが昇級してどうか疑問ではあるものの長距離得意なのは嬉しい😁






さて今週はサーマルソアリングレッドヴェロシティがオープン昇格をかけての一戦があるので楽しみは続く訳ですが近々走るラスールももし勝ったら一気にオープン馬が増えるしワクワク感が止まりませんがそんなに上手く事が進むはずがないので次につながるレースをして目処をつけてくれたら😉✨





そんなみかん厩舎の現状ですが2歳馬はまだ1頭もデビューしておらず雲行きまたしても危ういです😭😭😭



オープンだけじゃなく重賞でも主導権を握ってもらいたいという思いを込めて終わりに翡翠キセキのこの曲を載せておきますね😋✨





あっこれ初期の体制のだ!!😝


では今週の平日もあと2日ですが皆さんも良い週末をお過ごしくださいね😌🍀